... いちごの家 ... *。

𓂃꙳⋆ 家族と過ごす大切な時間 𓂃꙳⋆

MENU

【 横浜グルメ 】goodspoon横浜モアーズ店!窯焼きピザとチーズ!主婦にも優しいお値段設定で大満足のランチ!!

goodspoonというレストランにお邪魔してきました★


私が今回訪れたのは横浜モアーズ店です★
みなとみらいなどにも店舗はあるようですが、調べると一覧に出てこない...
ので違うのかしらと調べてみたところ、
みなとみらい店はダイニングバー、モアーズ店はpizzeria & pizzaとなっているようでした♪スッキリ!

 

https://www.dynac-japan.com/shop/goodspoon/

 

ディナーよりランチの方がお得な気がする!種類豊富、アラカルトからも選べるよ!


ランチタイムにお邪魔しましたがランチメニューが出されており、
平日と言うこともありお得感たっぷりの値段設定でした★
時間が許されるのであればピザ食べ放題にしたかったのですが...
息子のお迎えまでの限られた時間のために却下!
でもピザ大好き!だからピザのランチセットに決定★


一応アラカルトのメニューも出してくれて、
単品での注文も受け付けてくれているようでした★

ランチセットにはドリンクとスープバーが付いており、
この日はジャガイモスープが出されていました☆


残念ながらジャガイモスープの苦手な私は飲めず、
ドリンクバーのみの使用にしました★

ハーフ&ハーフのランチセットはチーズがトロリ!

さてさて私が注文したのはピザのランチセット、
こちらはハーフ&ハーフになっていて二種類のピザを選ぶことになります★


とにかくピザの種類が多い!全部食べたい!
という欲を抑えて…
私が悩みに悩んで決めたのは…
1. しらすと青のりのピザ
2. 合鴨と白ネギのピザ
です!
しらすのピザはホワイトソースベース、合鴨ピザは味噌ベース!
どちらも味が違うし、チーズがとろり美味しい!


窯焼きだから炭の良い匂いも...


絶品とはこのことだと思います!!!
うまぁぁぁぁぁ(〃艸〃)

アラカルトはポテト!


私は幼い頃からポテトフライが大好きで、
あだ名も「ポテトちゃん」と呼ばれていたほど(笑)
それでぶくぶく太ったのですがね…
ダイエットは今置いておいて、せっかくアラカルトメニューももらったのでポテトフライも注文!!!
チーズ・サワークリーム・ハーブの三種類から選べて私はサワークリームを選択しました☆

ーーーポテトってなんでこんなにおいしんでしょうか!
最高でした(笑)

 

オプションでチーズ食べ放題を付けられました!


こちらはオプションになりますがチーズ食べ放題もつけることが出来ました☆
ドリンクバー付近に設置されていてチーズを取るときは手袋着用で、
ビニール手袋が置いてありました。


チーズの種類も豊富、
見渡すとほとんどの方がオプションをつけていらっしゃいました♪

店内も可愛かったです!


goodspoonという黄色い看板に歓迎され、
店内も黄色装飾が多かったです。
照明も壁に書いてある字も黄色!
黄色好きとしてはたまらないです♪


店内も可愛いんです★


ここのチーズ工房、
何をするのか分かりませんが混雑してきた正午過ぎはこの方も忙しそうだったのでピザを作るのかな…

お手頃ランチで主婦にも優しい値段でした!

私のような専業主婦は贅沢なランチは出来ないけど、
時々息抜きはしたいもの☆
それくらい許されると思っています(笑)
1500円以内でランチを食べられるのであれば、
時々でもランチに来たいと思えるお店でした★

 

---
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 グルメブログへ
応援よろしくお願いします♪