... いちごの家 ... *。

𓂃꙳⋆ 家族と過ごす大切な時間 𓂃꙳⋆

MENU

【 幼児・旦那弁当 】今週も土曜日は幼稚園イベントでした!

こんばんは♡ この週末は日差し強くて特に昨日は本当に辛かったですね! 幼稚園行事で日中外にいたのですが、 完全にやられてわたしは本日も体調が絶不調でした( ̄∀ ̄)

今週は先週に引き続き・・・

先週は運動会があった娘の幼稚園、 今週はパパ会と言ってパパたちの交流を深めしょうと言うパパと子供のためのイベントが開かれました! 何かと行事の多い幼稚園でございますが、 わたしは多い方が好きです( ´∀`)

2019.10.21 ( Mon )

日曜に買い出しに行けず主人はなしで娘だけのお弁当!

【 MENU 】 ・ミートボール ・ウインナー ・ブロッコリー ・ポテトフライ

2019.10.23 ( Wed )

前日は祝日のためお休みです! そしてこの日は結婚記念日のため主人は有給を取りお祝いランチ♡ 娘は延長して大喜びでした(^^)

【 MENU 】 ・ウインナー ・チキンナゲット ・ミートボール ・ブロッコリー

前日とほぼ変わらぬ弁当(笑)

2019.10.24 ( Thu )

【 MENU 】 ・鮭のムニエル ・焼きそば ・ミートボール ・ブロッコリー ・トマトパスタ ( 主人のみ )

2019.10.25 ( Fri )

木曜に実家に泊まったので実家から登園! 大雨だったので車で送ってもらえて助かりました( ´∀`)

【 MENU 】 ・ハンバーグ ・焼きそば ・ポテトフライ ・ブロッコリーミニトマト

事前にお弁当に入れるのは自宅で作って実家に持っていきました!

2019.10.26 ( Sat )

パパ会の日! 運動会のようにお弁当は頑張れなかったけど、 コンビニには頼らず作れたのだけは褒めたい!(笑)

【 MENU 】 ・コロッケ ・エビフライ ・焼きそば ・ブロッコリー ・チーズ ( 娘のみ ) ・トマトのパスタ ( 主人と私 )

まとめ*

火曜が休みだったり月水金は娘だけだったりと本当に楽な週でしたが、 毎日焼きそばとミートボール入ってましたね(笑) 完食を求めてしまうとこの二つが必須で・・・ でも栄養バランスを考えないとダメですね! 完食しなくても良いからバランス良い食事をお弁当にだけでも入れたいなぁとは思います!

どんなお弁当が良いのか調べることから始めよう♡