... いちごの家 ... *。

𓂃꙳⋆ 家族と過ごす大切な時間 𓂃꙳⋆

MENU

【 ライザップ 】今のところ順調に減量中です★

こんばんわ* 最近ライザップの記事ばかりですが、 息子と毎日過ごす日常はありきたりで楽しいものはない(笑) 最近の変化と言えば娘がバレエにまた興味を持ち始めて、年明けから習うことかな♪

先日のライザップでこれまでの計測しました!

先日ライザップに行った時に、 今の段階でどれくらい減ったんだろう?というトレーナーさんとの会話で・・・ ジムの方で毎回体重測定をするのですが、向こうの測定結果の結果で差を見てもらうことにしました★ 初めて1ヶ月半の今の段階で・・・ マイナス8キロでした♪ いぇーーーい!!!

食事に関しても今のところ問題ないと言われています★ 時々誘惑に負けて食べちゃうこともあるけど、他で調整しているので大丈夫だって♪

そんな昨日はチョコザップの入会方法を教えてもらいました♪ 無人無音だから違和感があるかもしれないけど、慣れたら大丈夫だって言ってたので信じます(笑) ライザップの会員の方はチョコザップは無料で通い放題です、 ただ登録の時にコード入力が必要になるみたいです★

今日のお食事を紹介します!

興味ないかもしれないけど、見せちゃいます(笑) 私の今日のごはん!

朝食、卵を減らせばよかった!

基本的に夜はプロテイン生活なので、朝はめちゃくちゃお腹空いています(笑) 特に昨日がお昼少なかったので、今日の朝はめちゃんこ空腹! そのせいで卵二個食べちゃったし(笑) 食べちゃったけど後悔はないし、 これだけ食べても糖質は1.5くらいでした♪ 上出来、上出来♪

お昼もたんぱく質が多かったかな(笑)

お昼は鶏肉の酒蒸しで食べました♪ ブロッコリーにチーズをトッピングしてグラタン風にして、 海藻は取るように言われているのでわかめの味噌汁★ これだけ食べても糖質は5くらいだったかな?

適当に作った酒蒸しですが、めちゃ美味しかった!

たんぱく質取りすぎちゃった!

ライザップは毎日の食事をアプリで報告するのですが・・・ そこで自分もどのくらい食べたか確認できるんですね♪ 一応、糖質・たんぱく質・脂質・カロリーに関して1日の摂取量が決められていて、 私の今日の食事は昼の時点でたんぱく質が制限よりオーバーしそうでした。 ちなみにオーバーすると赤文字になるので気分的に良くない(笑)

アプリを見て夕飯食べるか決めている!

私は夜がプロテインなので、たんぱく質が20くらい夕飯だけで必要になる★ 今日は昼の時点でたんぱく質がギリギリだったので、 夕飯のプロテインを飲んだら絶対にオーバーするので抜いちゃった!

本当は夕飯抜くのは良くないけど、 そういう日もあります(笑)