... いちごの家 ... *。

𓂃꙳⋆ 家族と過ごす大切な時間 𓂃꙳⋆

MENU

【 おうちご飯 】メインは鶏肉の香草焼き!ヘルシーディナーでした♪

こんばんわ★ ライザップを始めてから主人も糖質オフをするようになって、 今二人で減量しています♪

鶏肉の香草焼きでヘルシーディナー!

今日は鶏肉香草焼きで夕飯でした* 基本的にあまりパン粉を使う夕飯は出しませんが香草焼きは大好き♪ 本来は油を使用した方が美味しい香草焼きだけど、 ヘルシーにオーブンで焼いたよ♪ 十分美味しかったです★

油揚げのピザも美味しかったって★

昨日ライザップで教えてもらったレシピ♪ ピザ生地の代わりに油揚げを使うと良いと教えてもらって早速作ったよ*。 個人的にピザソースも糖質的にNGと思ってたけど、それは許される量なんですって♪ でも糖質増えるの嫌だから少しにしておいた(笑) 私のは明日の朝のお楽しみに、 主人は夕飯に出しました* もちもちしてサクッてしてて美味しかったって★

そんな今日の夕飯でした*。 余裕があれば毎日のご飯の記録を残したいなぁって最近思っています♪