... いちごの家 ... *。

𓂃꙳⋆ 家族と過ごす大切な時間 𓂃꙳⋆

MENU

【 公園 】キノコ!キノコ!どこもかしこも毒キノコ!秋を感じた★

最近、朝晩は涼しく感じますね♪ それでも私と息子は暑がりなのでまだ冷房を付けている日々ですが・・・

さて、先日息子が体調を崩したのですが・・・ ちょっと良くなったころを見計らって公園に行ってきましたよ*

秋を感じる、キノコの季節でした!

今回行った公園は非常に広い公園なんですが、 残念ながら遊具が劣化によりほとんど使用できない状況という♪ それでもどんぐり拾いをして楽しんでいたんですが・・・

見つけちゃったのよね、毒キノコ♪ 何も知らない息子は触ろうとするので止めるのが必死でした♪

こんな大きなキノコも落ちていたし、 木々の周りにはとにかくキノコだらけでした(笑)

また別の日に息子と近所の公園に行ったんですが・・・ また木の周りにキノコがあったよ(笑) そんな季節なんですね♪

そして・・・ 本当に空がきれいで、 嫌なことも忘れるくらいに空がきれいな日でした♪