... いちごの家 ... *。

𓂃꙳⋆ 家族と過ごす大切な時間 𓂃꙳⋆

MENU

キックボード、三歳の娘は大のお気に入り!

こんばんわ* 8/27に日産ウォーターパークに行ったと記事にしました♪

https://www.ichigo-home.com/2019/09/nissan_water_park.html

その時にお友達の家でやったキックボードが気に入ってしまったゆーちゃん、 主人に相談した私・・・

購入することにしました!

普段すぐに欲しいものを与えているわけではないですが、キックボードの異常なほどの欲しがり方。 そして客観的に見て今後も使えるものであるから購入して損はないだろうということで、主人に頼みました♪ 比較的購入してしまう私に対していつも反対するパパですが、反対しなかった!(笑) だからきっと主人も使えると判断したんだと思います♪

購入したのはこちらです♪ タイヤも光って可愛いんです*

自転車よりキックボードに!

https://www.ichigo-home.com/2018/10/sparky.html

以前スパイキーのような自転車を購入して愛用していたゆーちゃん、 お熱が冷めてここ最近また乗り出していたんですけど・・・ 完全にキックボードに心は切り替わったようです♪


週末のお話になりますが、どこに行くにも購入したキックボードを持って行く。
スーパーに行くだけなのに・・・

いつもなら絶対に続かないんだけど、自分で言った責任もあるのか半分以上はキックボード頑張ってました!
残りは抱っこですが、
SPARKYに比べてキックボードが軽いのでゆーちゃん抱っこしても苦でもなかったです♪


飽き性ではあるのでいつまで続くか分かりませんが、
しばらくキックボードで楽しんでもらいたいと思います♪

まとめ*

さすがに購入は迷いましたが、自宅に届いた時のゆーちゃんの嬉しそうな顔。
そして嬉しそうに毎日頑張っている姿を見て購入して良かったと心からそう思いました!
次は自転車が欲しいと言われそうで怖いですが(笑)

キックボードに関しては実際に目の前で見て、楽しそうにしていたのも分かったし。
何よりも教えていないのに上手にスムーズに進めていたことが購入を決めた一つのきっかけです!

私も海外留学していた時、
キックボードで登園していたし(笑)
懐かしい気持ちもあってゆーちゃんにもキックボード楽しんで欲しい!
でも少し借りたら全くできなくなっていました*

楽しい楽しいキックボード、幼稚園が始まったら出来る頻度は減るだろうけど・・・
私もなるべく付き合えるように心がけたいと思います!