... いちごの家 ... *。

𓂃꙳⋆ 家族と過ごす大切な時間 𓂃꙳⋆

MENU

お買い物したい!自分でレジで持って行く、買わされるおもちゃ!!

おはようございます♪ 今日から幼稚園、非日常から日常に戻りました♡ 朝はめちゃくちゃバタバタ、二学期こそは早起きを!と思っているので早寝早起きを心がけていこうと思います! こんな時間にブログを書くのもかなり久しぶりでなんだか新鮮でございます♪

ずっと欲しいと言っていたギターを見つけた!の巻♪

実は夏休み中、ライザップにゆーちゃんを何度か連れて行かせてもらっていました* 担当の方が許可してくださって、何も触らない年齢なら大丈夫だと判断してくださいました♪ ライザップの記事は後日アップしたいんですけど。なかなかそこまで行かない(笑)

ゆーちゃん、ライザップ中は良い子だけど寂しい気持ちもあるようで* 終了後のお弁当から本領発揮してきます(笑) 先日、いつも付き合ってくれているゆーちゃんを遊ばせてあげようと思って帰りにヨドバシカメラに行ったら・・・

見つけてしまった、ゆーちゃんがずっと欲しかったおもちゃのギターを!

しかも定価よりもかなりお値下げされている状態で、1200円という安さ! 持って帰ることを考えると本当はネットが良かったんだけど、ネットよりもはるかに安かったので買ってしまいました(笑) ゆーちゃんアンパンマンのギターが欲しかったはずなんですけど、 それよりも機能が多くてお値段も安くなっていたので即効で買いました*

このギター、幼稚園のお友達には大人気で・・・ お友達が先日我が家に遊びに来た時にみんなで取り合いでした(笑) 幼稚園の先生がギター弾いてくれているので、その影響でゆーちゃんもギターが欲しかったのかもしれませんね!

週末にはメルちゃんバイクを購入!

そして週末に主人が休みだったことを良いことに・・・ ちょうどYOU TUBE見ていたゆーちゃんがメルちゃんバイクを見て(笑) 「パパ、、ゆーちゃんこれ欲しいの♪」
とおねだりしていました(笑)

いつもドンキに行くたびに「欲しい!」と言われ続けてなんとか諦めてくれていたんですが、 本当に欲しいようですね♪ アマゾンだったら次の日に届くしお値段を見てからドンキに・・・*


ドンキの方が1000円近く高くて親としてはアマゾンで購入して欲しかったけど・・ ご本人が全く聞かなくてしまいには自分でレジに持って行ったので購入するしかないですよね。

ネネちゃんを乗せてみたら・・・♪

意外と可愛かった♡

中に入っているデリバリーご飯は・・・ 両面になっていてイタリアン・お寿司・洋食・食料品・丼・中華と豊富でした*

久しぶりにメルちゃん系のおもちゃだったし、自分で購入する楽しさを覚えているようなので良しでしょう♪

まとめ*

自分でレジに持って行って購入する、お金を払うのが今は楽しい時期なようです! 時に買いすぎてしまうこともあるので、そこは注意ですが・・・ なるべくなら誕生日などのイベントの時だけにしたいですが、 安くなっていたりすると親は弱いですね(笑)

しばらくおもちゃには困らないと思うので、思う存分遊んでもらいたいと思います!