... いちごの家 ... *。

𓂃꙳⋆ 家族と過ごす大切な時間 𓂃꙳⋆

MENU

【 楽天 】Hello KittyのiPhoneケースにさよなら、ミニーよおかえり!

さてさて結構前に楽天iPhoneケースを購入してかなり愛用していたのですが・・・ ついにこちらも買い換えることとなりました!

https://www.ichigo-home.com/2018/11/keitai_case.html

ハローキティケースは好評だったんですよ!

今回まで使用していたハローキティケースはゆーちゃんがキティが好きなことから購入に至ったんですが* 今となっては過去の話(笑) 現在はディズニープリンセス「ベル」・「アリエル」・「ラプンツェル」が好きなようです♪

このハローキティケースは楽天で購入させてもらって・・・ ママ友にもかなり人気でした! 派手すぎないキティちゃんが可愛い、と* でもね・・・携帯の頭の部分がボロボロになってしまったので今回は買いなおすことにしました!

手帳型をやめました!

私は手帳型しか使用したことがなくて・・・ 多分多くの方が手帳型を持っていると思うんですけど、結構電話だったりメールの時に開くのめんどくさくないですか? 私がズボラなのかもしれないけどめんどくさくて、結局開けっ放しなんですよね♪ それでは手帳型でも意味がないし、今回は思い切って手帳型をやめてみよう!ってことで探していて見つけたのが・・・ これを購入しました!!

とても可愛くて気に入りましたが・・・

本当はね、こっちが欲しかったの♪ 娘がベル好きなのもあったけど、私もベル好きだし(笑) それに黄色だけど派手すぎないデザインがとっても好みで・・・ だけど携帯ケースに6000円は私には出せませんでした・・・。 さらに私が使用しているiPhone7Plusのケースはなかった!!

ということでミニーを選んだけど、これも正解でした!!! 届いてめちゃくちゃ可愛かった!

ストラップフィンガーも一緒に購入!

口コミを見ていると携帯を落下防止のためにストラップフィンガーをつけている方が多くて、 私も不安が大きかったので一緒に購入することにしました♪
私は同じ会社から出ている普通のモノを注文しようとしていたんですが、 主人がミニーのを見つけてくれてこっちを購入! 一見ミニーには見えないけど、隠れミニーみたいな感じでとても可愛いです♪
ちなみにこちらはネックストラップというものも売っていて、そっちの方がミニーっぽくて可愛くて迷ったんです!

凄い迷ったんだけど、ネックストラップにしてしまうと携帯分の重さもあり肩凝ると思って・・・ 今回はストラップタイプにしました♪ 目立たないけど程よい可愛さでこっちで大満足でした!

まとめ*

本当は楽天スーパーセールが直近であるから待てばよかったんですけど・・・ 早く欲しかったので今回はアマゾンでの購入でした♪
お買い物は見ていて飽きなくて携帯ケースだけなのにきっと2時間以上のネットサーフィングしていたと思います(笑)
今は・・・ パソコンの動作が遅いので欲しいんですが(笑) お小遣いも欲しいです(笑)
欲しいものがたくさんだと本当に困りますね!!!
何が一番欲しいのか、考えながら買って行こうかなと思います♪