... いちごの家 ... *。

𓂃꙳⋆ 家族と過ごす大切な時間 𓂃꙳⋆

MENU

【 お弁当 】プレスクール★2歳半男の子、週明けはぐずったけど泣かずに行きました!

おはようございます✩︎⡱ 貴重なプレの日、 今日は免許の受け取りに行きました*。 写真を見て年を取ったなぁと凹みました(笑) 息子は週明けもあり少しぐずったけど諦めたのか泣かずに登園! そんな今日のお弁当、わちゃわちゃになっちゃった𓌉◯𓇋

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

今日のお弁当 〙 ┋ コロッケ ┋ ボイルコーン ┋ エビのマヨ和え ┋卵焼き ┋ブロッコリー

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

昨日の夜から「ハートのおにぎりが良い」と言ってた息子。 今朝もずっと言ってて・・・ でも私にはそんな術はなく調べてもできる自信がなかったので自宅にあったミッキーでおにぎり作成! でも周りにわちゃわちゃ詰め込みすぎて、 ミッキーがわからなくなるという失態(笑) ついでにハート型はすぐにポチって今日届くので、 次のプレの日に作ってあげようかなと思います♡ が、詰め込み方を勉強しておかないと(´∀`)

今日もお迎えまでのんびりしよー!