... いちごの家 ... *。

𓂃꙳⋆ 家族と過ごす大切な時間 𓂃꙳⋆

MENU

【 クリスマス 】横浜ベイクウォーター★クリスマス気分の中、2歳男子は走り回ってた!

先日のお話を忘れないうちに*。 横浜ベイクウォーターに行く用事があったので息子を連れて行ってきました♪ 事前にクリスマスツリーがいつから飾られているか調べていたので、 カメラを持って息子を連れて楽しみに♪

クリスマスツリーは期待通り!


案の定、素敵な可愛いクリスマスツリー(´▽`)




動物が大好きな息子はクリスマスツリーの下に模型として置かれているこの子たちに夢中* 家があったりきちんとストーリー化されていました*

もう彼はずっと夢中で、ここにずっといました(^^)/


クリスマスって良いよね♪

お花もたくさんあって綺麗でした♪


正面から見ると上に飾られているお花、 この日は誰も人がいなかったので下の芝生に息子と横になって上に見えるお花を撮影♪ 中々かわいいでしょ(^_-)-☆


こんな分に息子と寝転がって遊んでは写真撮ったり、 人が誰もいなかったから出来たことです♪

夜もライトアップされるようで絶対に綺麗なんだと思うけど、 早寝の我が家には17時に暗くなる今でも厳しくてライトアップは行けそうにないかな。 主人が休みの時に車で行けたら良いけど、 軽くちょちょいと行きたいな

今年も去年同様にイルミネーションたくさん行けたら嬉しい♪ そんなことを思った日なのでした*