... いちごの家 ... *。

𓂃꙳⋆ 家族と過ごす大切な時間 𓂃꙳⋆

MENU

【 ラゾーナ 】電車に乗って来たよ♪

これまた先日のお話♪ 娘の夏休みの宿題の一つである、課題図書をラゾーナ川崎に買いに行きました*

その時にやっていたイベント、 電車に乗れるというもの♪

[ad]

一周半で500円なのでお高いのですが、子供たちにとっては楽しいイベント♪

怖い、ママー! と手を伸ばしていた息子も、発車したら母のことなんて忘れて楽しんでいました♪ ママを見て、やっほ~♪と先ほど怖がっていたのはどこ?という彼が存在しておりました(笑)

二度目は乗らせなかったけど、子供たちは楽しんでてよかった*

フードコートで見つけたパンダエクスプレス♪ アメリカに住んでいた時、よく食べたなぁと懐かしかった*